2015年3月20日(金)12時半頃の湘南の波動画


こんにちは!

今日はゆるーくオフショアが吹いていますね。

IMG_3964

IMG_3973

IMG_3977

地下道前、スエヒロ、湘洋中前周辺の波のサイズはヒザからモモ。たまのセットで腰くらい。

見た目は良いのですが、実際は、リップの薄い、ペラッとした波質です。

パワーはありませんが、テイクオフ早ければ意外と走れて、2発くらいまではいけそうです。

入っていた友達なんかによると、今が一番良い時間なようですよ。

決して良いコンディションではありませんが、久しぶりにサーフィン出来そうな波でした。

さぁ、花金(古い?)です!頑張ってまいりましょう!

======================
■波乗りされる方は、ルールとマナーはもちろん、モラルとシェアの気持ちを持って楽しくサーフィンしましょう(^ ^)/
■津波の注意報や警報が鳴ったら、必ず海から上がって、高台に移動しましょう。
■辻堂周辺の海で事故が起こった場合は、110番、119番へ。AEDが必要な場合は、湘洋中学校または浜見山(辻堂正面)交番まで。
======================

春の新作出来上がりました(^ ^)
今シーズン作る方は是非どうぞ♪

オンラインですべてをカスタマイズ!
TUTTO WETSUITS
http://www.tutto.jp

3月20日(金) お昼12時半ごろ 湘南の波情報!( 地下道前、スエヒロ、湘洋中前周辺) from Steele on Vimeo.


コメントを残す