2015年4月17(金)昼12:00頃の湘南の波動画


IMG_4789

こんにちは。

昨日に引き続いて、オンショアですが波ありますね。(^ ^)

地下道前、スエヒロ、湘洋中前周辺の波のサイズは、腰から腹。
セットで胸くらいです。

入っていた人は口々に「楽しくない感じだよ」と。
まぁ、確かにクオリティはあまりよくないですね(^ ^)
ただ贅沢を言わなければサイズもあるので全然できますよ!

予想では夕方風が変わる予報になっていますが、早目に変わってくれると嬉しいですね。

では今日も素敵な一日にしましょう(^ ^)


======================

■波乗りされる方は、ルールとマナーはもちろん、モラルとシェアの気持ちを持って楽しくサーフィンしましょう(^ ^)/
■必ずリーシュコードを付け、またショートボード初心者はボードにノーズガードを付けるなど安全策を行いましょう。
■津波の注意報や警報が鳴ったら、必ず海から上がって、高い建物や、高台に移動しましょう。
■海で接触や溺れるなどの事故が起こった場合は、早急に110番、119番へ通報し、周りのサーファーにも協力を求めましょう。
■海上での行方不明や沖に流されてしまった事故などの場合は、118番(海上保安庁)に通報し、救援を求めましょう。
■辻堂周辺でAED(参照:心肺蘇生法とAED)が必要な場合は、湘洋中学校または浜見山(辻堂正面)交番まで。
======================

春の新作・最新スーツが勢ぞろい!!! 今シーズン作る方は是非どうぞ♪
オンラインですべてをカスタマイズ!TUTTO WETSUITS
http://www.tutto.jp

IMG_4788IMG_4793

 

4月17日(金)昼12:00ごろ 湘南の波情報!【鵠沼・辻堂】 from Steele on Vimeo.


コメントを残す