湘南発!「ワンランク上のWETSUITSでライバルに差をつける!」TUTTOウェットスーツは、オーダーメイド専門ブランドです。フルオーダー無料!あなたにピッタリ合うウエットスーツをお届けします!
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採寸メジャーとサイズ表、記入用紙、シールなどが同封されている簡易セットです。
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採寸予約受付中!場所は湘南・藤沢です。平日の日中&夜&土日の午後も予約受付中です!まずはご連絡ください。
お役立ち情報
ウエットスーツ復活!ウエットスーツのWAX汚れ落とし。
意外と簡単!接着割れや、切りキズ等の修理方法を公開!
気をつけて!そのままにしておくと危険なスーツのしわ。
すばやく!スルッと簡単にウエットを着る方法。
他にも色々。メンテナンス、お役立ち裏技情報はこちら
世界に誇る JAPANクオリティ!
世界におけるウェットスーツの製作技術は世界最高峰と言われているのは御存知ですか?当ウェットスーツは国内生産にこだわり、JAPAN MADEの製品をご提供してまいります。








∽ 販売ポリシー ∽







TUTTOウエットスーツでは、お客様のご要望にお応えするべく、カスタムメイドのサーフィン用ウエットスーツをオンラインで販売しています。お客様には性能、品質、価格、アフターフォローにいたるまでのすべてにご満足いただくために顧客満足度を追求。これからもTUTTOウエットスーツのお客様を第一に考える姿勢は変わりません。

是非一度私たちの作ったウエットスーツを着てみてください。100%ハンドメイドの良さがわかっていただけると思います。「お客様に100%満足していただけるウエットスーツ」、その難しさを感じながらも、お客様からのお声を常にフィードバックし、より良いウエットスーツ作りを目指してまいります。
∽ 制作ポリシー ∽
サーフィンのライディングを想定したウェットスーツ作りという意味では、クラフトマンの頭の中は常にニュートラルな状態をキープしておかなければなりません。様々なサーファーのニーズやウォンツを追求するからです。

そのため、私たちは自我や固定概念といった余計なものは一切排除して作業に取り組んでいます。常に着る方の要望にパーフェクトに応えられるような「ウェットスーツ作り」を念頭に置いている、それがTUTTOウエットスーツの制作ポリシーです。
∽ サポートの姿勢 ∽
TUTTOウェットスーツのサポートの目的は、ウェットスーツをオーダーする際の不安や疑問を取り除き、お客様に満足をいただくことです。
 
お客様に最適なウェット提供も大切にいたしておりますが、お客様から寄せられるご質問、ご意見にご返信差し上げることで、お客様に[安心・納得]していただき、[満足]していただくこと、それが、TUTTOウェットスーツのもとめるサポートです。

TUTTOウェットスーツからの返信をお読みになられたお客様に、
[ 不満 ] が残ってはいけません。
[ 不安 ] が残ってもいけません。
[ 疑問 ] が残ってもいけません。

お客様の意図を十分に汲み取り、お客様のスキルにあわせてご返信を差し上げること、その難しさを感じながらも、よりよいサポートを目指しております。





 TUTTOウェットスーツでは少しでも安心してご利用いただけるよう、お客様からのご連絡は全て[お客様の販売責任者]が承ります。お問合せ窓口を一本化し、どのような内容のお問い合わせに対しても、担当者が承り、内部処理したうえで、責任を持ってご返信差し上げます。

お客様からのお問い合わせには、[24時間以内のご返信(※)]をお約束いたしております。(※土曜・日曜、臨時休業日を除きます。)また、24時間以内という制限にかかわらず、深夜・早朝でも出来る限りお問合せにご返信差し上げられるサポート体制を整えてあります。


 お客様ひとりひとりの好みの色が一目でわかるように「カラーチャート」を導入いたしました。
これにより、これまでイメージでしか表現できなかったウェット全体のデザインを具体化することが可能に!


 お客様に最適なウエットサイズは?素材は?? 当サイトでは、お客様に最適なウェットスーツをご提案させていただいています。お気軽にお問合せください。 お問い合わせフォームへ


 サーフィンを始めてやる方やレベルアップする際のウェット選びに関して、わかりやすいQ&Aを掲載しています。少しでもお客様のご参考にしていただければ幸いです。   Q&Aページはこちら!


 ご不明な点、サーフィンに関するご質問等何でも、遠慮なくお客様担当者までご連絡ください。
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 お客様からTUTTO wetsuit designへのご連絡はどのような問合せでも、担当者が責任を持って対応をいたします。
お客様が安心してサポートを受けることができるよう、お客様からのお問合せには24時間以内(土、日、祝の場合は翌営業日)に対応をいたしております。また、対応漏れがないよう常にメールのチェックを行っております。今後サポート体制の充実をはかり、対応時間を短縮する方針です。

今後もお客様の立場に立った、より良いサービスをご提供して参ります。



 

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