2015年3月16日(月)13時頃の湘南の波動画


こんにちは!

さて今日の波ですが、少しうねっていますね。
気持~ち、サイドっぽい風が吹いています。

IMG_3830

IMG_3828

やはり辻堂周辺は良くないですね。

インサイドどん深で、たまのセットでモモくらいといった感じ。

地下道周辺から江の島方面がベストです。

なんだか今週は天気はあまりよくないものの、
暖かくなるみたいですね。間違いなくそこまで春がやってきています(^ ^)

さぁ、後半戦。良い午後にしましょう!

================================================
■波乗りされる方は、ルールとマナーはもちろん、モラルとシェアの気持ちを持って楽しくサーフィンしましょう(^ ^)/
■津波の注意報や警報が鳴ったら、必ず海から上がって、高台に移動しましょう。
■辻堂周辺の海で事故が起こった場合は、110番、119番へ。AEDが必要な場合は、湘洋中学校または浜見山(辻堂正面)交番まで。
================================================

3月16日(月) 昼13時過ぎ 湘南の波情報!( 地下道前、スエヒロ、湘洋中前周辺の波) from Steele on Vimeo.


コメントを残す