裏メニュー⑤ [ コンペ向け ALL 2 ㍉ ]


TUTTOウエットスーツでは、非公式ながらALL2ミリのスーツも制作しております。

TUTTOのウエットスーツを制作している熟練の職人は、なんと、なんと、ALL1ミリ厚のスーツも制作できるスペシャル集団なのです(^ ^)

生地厚が薄ければ薄いほど、ミシンのすくい縫いの技量を問われます。安定しない生地をブレずに、そして、しっかりとフラットに中央ラインで縫っていくのは至難の業。そんな職人たちが手掛ける2ミリスーツの作りはまるで作品のようです(^ ^)

着用すれば、みんなが声をそろえて言います。「ウエットスーツを着ていないみたい!まるで裸でいるみたい! 笑 」 と。実際に3㍉よりは体のラインもクッキリしますしね(^ ^) この辺はご愛嬌ということで(笑

TUTTOのユーザー様の中には、ALL2㍉指定の方が多くいらっしゃるのですが、リピート率が高く、かなり癖になるみたいです(笑

コアな裏メニューとなるALL2ミリスーツ。ご希望の方は、オーダー時に「ALL2ミリ希望」とお知らせくださいませ(^ ^)

※ALL2ミリをご希望の方へ
==========================================
・ALL2ミリは、プロやコンペティター向けの製品です。
・モデルによってはALL2ミリ変更できないことがございます。
・生地厚が薄い分、ALL3ミリや3ミリ×2ミリより耐久性が下がります。(生地のへたりが大きくなります)
・生地が薄いので、脱ぎ着の際や取り扱いは十分ご注意ください。

※上記、予めご了承ください。
==========================================

mi


コメントを残す