2015年3月23日(月)11時半頃の湘南の波動画


こんにちは!
今日は暖かいですね)^o^(

地下道前、スエヒロ、歩道橋前周辺の波のサイズはヒザからセットで腰くらい。全体としてはパワーはないものの、たまのセットは形も良く、ポケットに入るとスピードもつけられてサーフィン出来ています。
人がほとんどいないので、セットをゲットしやすく、楽しめそうですよ。潮が上げてくると割れなくなってくるので、やりたい方は早目にGOです(^ ^)

さぁ、週はじめの月曜日、良い一日にしましょう!

======================
  ■波乗りされる方は、ルールとマナーはもちろん、モラルとシェアの気持ちを持って楽しくサーフィンしましょう(^ ^)/
  ■必ずリーシュコードを付け、またショートボード初心者はノーズガードを付けてサーフィンするなど安全策を行いましょう。
  ■津波の注意報や警報が鳴ったら、必ず海から上がって、高い建物や、高台に移動しましょう。
  ■辻堂周辺の海で事故が起こった場合は、110番、119番へ。AEDが必要な場合は、湘洋中学校または浜見山(辻堂正面)交番まで。
  ======================

春の新作出来上がりました(^ ^)
今シーズン作る方は是非どうぞ♪

オンラインですべてをカスタマイズ!
TUTTO WETSUITS

http://www.tutto.jp

IMG_3994

IMG_3996

IMG_3998

3月23日(月) お昼11時半ごろ 湘南の波情報!( 地下道前、スエヒロ、湘洋中前周辺) from Steele on Vimeo.


コメントを残す