2015年3月10日(火)10:00頃の湘南の波動画


おはようございます!

朝は風なしでしたが、予定通り南西が吹いてきましたね!久しぶりに砂まみれになりました(笑

思ったよりうねりはないので、この風でサイズアップしてほしいなと。

波のサイズは、スエヒロ、湘洋中前、歩道橋前、辻堂船前周辺でアウトでたまに腹~胸くらい。インサイドで腹くらいという感じです。

今は突風というよりは強風なレベル。これからさらに風が強まってきますので、今日やる方は由比ガ浜方面が良さそうですね。

さぁ今日も良い一日にしましょう(^ ^)
波乗りされる方は、ルールとマナーはもちろん、モラルとシェアの気持ちを持って楽しくサーフィンしましょう(^ ^)/

3月10日(火) 湘南・昼前の波情報!( スエヒロ、湘洋中前、歩道橋前、辻堂船前周辺の波) from TUTTOウエットスーツ on Vimeo.


コメントを残す