2015年2月27日(金) 朝一で波乗り!良い波でした~(^ ^)


朝一で波乗り!良い波でした~(^ ^)

周囲50mは誰もいなくて貸し切り状態。インサイド腹~肩くらいの半分チューブだったので、心置きなく思いっきり突っ込ませていただきました(笑

今日着用したのは、”スピードスーツ35″の5×3㍉のマグマウォームです。やはり圧倒的に暖かく、ノーグローブ、ノーブーツでokでした!それと脱いだとたんに水をぐんぐんドロップしていくので、普段2RDやる方にお勧めです。

ちなみにボードは、アルメリックを中心に色々なボードに乗っているのですが、今日出動したのは、”フレッドスタブル”。
チュービーな波がほとんどだったので、テイクオフからすぐにクイックしてチューブフェイスに持っていけたので、これが今日は正解でした。
お気に入りの”ウィアードリッパー”だとボードの抑えが効かなくて、すぐにチューブアウトしちゃっただろうなと。

フレッドスタブル、うん、良いボード。スタンダードでやはりナンバーワンですね(^ ^)

1957686_429401577209752_6490441834138456529_o

11008496_429401600543083_6171718186164895289_o

10991479_429401617209748_7747142973779446099_o


コメントを残す