2015年3月11日(水)12:40頃の湘南の波動画


こんにちは!

今日は砂じゃりじゃり&飛ばされそうでした(笑

昨日に引き続き、南西の風でジャンクコンディションです。
昨日の夕方は奇跡的にオフに変わりましたが、今日はどうでしょう?
当分風は収まりそうにありませんね。張り切ってお仕事しましょう(^ ^)

from TUTTOウエットスーツ on Vimeo.

波のサイズはアウトで胸くらい。インサイドブレイクで腹といった感じです。
アウトから割れているにも関わらず、うねりを伴っていないせいでしょうか、見た目より実際にはサイズはありません。
今日どうしてもやりたい方は、由比ガ浜方面がベストでしょうね。

午前中はウエットスーツ関連のミーティングやら電話でバタバタでしたが、
良いお話ばかりでやる気満々です(笑 特注サンプルも最高な出来でした!
近日お目見えしますので、ご期待ください!

それと、今日で震災から丸4年ですね。TUTTOウエットスーツは、この日を忘れることは絶対にありません。
復興もまだまだ進んでいない現状で、会社として何が出来るか、個人として何が出来るか、しっかりと考えていかなければと思っています。
PRAY FOR TOUHOKU

さぁ、悲しんでばかりもいられませんね。次へ向けて今日も良い午後にしましょう(^ ^)

波乗りされる方は、ルールとマナーはもちろん、モラルとシェアの気持ちを持って楽しくサーフィンしましょう(^ ^)/


コメントを残す