2015年3月21日(土)13時頃の湘南の波動画


こんにちは!
しとしとと雨が降っている週末土曜日。

スエヒロ、歩道橋前周辺の波のサイズはヒザ~モモくらい。ペラッとした波ですが、しごいて少しサーフィン出来ています。
人がほとんどいないので、セットをゲットしやすく、波まわりが良ければ楽しめそうですね。
ただ引いている時間だけで、夕方はうねりが入らない限り、潮が上げてフラットになると思いますので、少しやりたい方は早目にGOです(^ ^)

さぁ、週末土曜ですね!良い一日にしましょう!

======================
■波乗りされる方は、ルールとマナーはもちろん、モラルとシェアの気持ちを持って楽しくサーフィンしましょう(^ ^)/
■津波の注意報や警報が鳴ったら、必ず海から上がって、高台に移動しましょう。
■辻堂周辺の海で事故が起こった場合は、110番、119番へ。AEDが必要な場合は、湘洋中学校または浜見山(辻堂正面)交番まで。
======================

春の新作出来上がりました(^ ^)
今シーズン作る方は是非どうぞ♪

オンラインですべてをカスタマイズ!
TUTTO WETSUITS
http://www.tutto.jp

3月21日(土) お昼13時ごろ 湘南の波情報!( 地下道前、スエヒロ、湘洋中前周辺) from Steele on Vimeo.


コメントを残す