カスタムオーダーの参考に。


[※営業に関するお知らせ : 3月28、29日の土日は私用の為、お休みさせていただきます。ご注文、お問合せについては翌月曜日に順次ご返信申し上げます。何卒ご了承ください。]

だいぶ暖かくなってきましたね~。いよいよ、脱冬物ウエットスーツですね!
例年、茨城以南はGW前に冬物から脱皮して、ジャージのフルスーツへ移行していきますが、すでに春物がガンガン届いております!
先日まで到着していた冬物と合わせてPHOTOアップです!是非ご覧ください。
ウエットスーツのカスタムオーダーの参考に。最近のピックアップをどうぞ![ tuttowetsuits’s fotolife] http://f.hatena.ne.jp/tuttowetsuits/

4 8 9 23 30 31 33 39 43 45 47 48

冬もずっとやっていた方は、体が軽くなっているのではないでしょうか?乗りすぎには注意ですね(笑
さぁ、快適スーツで夏に向けてサーフィンを楽しみましょー!

最新スーツが勢ぞろいです!是非ご覧ください。(^ ^) http://www.tutto.jp/


コメントを残す