2015年3月30日(月)昼12時頃の湘南の波動画


こんにちは!今日から波情報再開です(^ ^)
波ありますよ!朝2から、少しサイズアップです!

地下道前、スエヒロ、歩道橋前周辺は、オンショアながら、
波のサイズは腰から腹。最大のセットで胸近く来ています。

パワーのない少しだらっとした波なので、浮力のあるボードが良さそうです。
人も少ないので、のんびりサーフィン出来ますよ!

今日も暖かいですね~!良い午後にしましょう!

======================
■波乗りされる方は、ルールとマナーはもちろん、モラルとシェアの気持ちを持って楽しくサーフィンしましょう(^ ^)/
■必ずリーシュコードを付け、またショートボード初心者はノーズガードを付けてサーフィンするなど安全策を行いましょう。
■津波の注意報や警報が鳴ったら、必ず海から上がって、高い建物や、高台に移動しましょう。
■海で接触や溺れるなどの事故が起こった場合は、早急に110番、119番へ通報し、周りのサーファーにも協力を求めましょう。
■辻堂周辺でAEDが必要な場合は、湘洋中学校または浜見山(辻堂正面)交番まで。
======================

春の新作・最新スーツが勢ぞろい!!! 今シーズン作る方は是非どうぞ♪
オンラインですべてをカスタマイズ!TUTTO WETSUITS
http://www.tutto.jp

IMG_4170 IMG_4177 IMG_4189

3月30日(月) 昼12時ごろ 湘南の波情報!( 地下道前、スエヒロ、歩道橋前周辺) from Steele on Vimeo.


コメントを残す